iikaradakun’s blog

30代おっちゃんの減量ブログ

はじめまして!

ダイエット、減量に興味のある日本全国の皆様方、こんにちは!いきなりですが、少し自己紹介させてください!

 

 私は30代のおっちゃんですが、30年の年月の間に今まで何度も10kg以上の減量、ダイエットを経験し成功させた実績があります。 今も目下ダイエットに挑戦中ですが、ダイエットってツライですよね💧

 

 このブログは私の現在行っているダイエットの備忘録と、同じように頑張ってダイエットを行なっている方に向けて、私の経験を含めて正しい情報を発信したいという思いではじめました。頑張って更新しますので、理想の体になりたい!ダイエットの知識をつけたい!経験者の意見を参考にしたい!なんて方は是非読んでいってください!一緒にダイエット頑張りましょう!

 

次回は今回行なっているダイエットの経緯なんかを話したいと思います。では本日はこのあたりで失礼します!